momoの婚外恋愛

まさかこんなに好きになるとは思わなかった
だけど、やっぱり迷います
いけないことだって頭では分かっているから
誰にも相談もできない秘密の関係
だからここに記録として、時にぶつける場所のない気持ちの捌け口として綴らせて下さい
同じ境遇の方、意見交換できると幸いです
こんなブログ内容ですので、ご理解ある方のみお願い致します

主人

主人は普通の会社員です。

仕事先は色々なのですが、基本的に出張も転勤もない。

今の仕事は落ち着いてるのでほとんど定時で帰ってきてくれます。


性格はどちらかというと亭主関白で俺様タイプ。

自分の意見が通らないと機嫌が悪い。

結婚当初はそんな性格に疑問を感じることも多く、性欲の不一致によく悩みました。

しかし、子どもが産まれてから随分丸くなりました。

今では、私の意見にもよく耳を傾けてくれます。昔みたいにツンツンすることもずっと減りました。だから喧嘩もほとんどしません。


もともと子ども好きな性格のため、子どものことは本当によくみてくれます。

たまにグチグチ言いながらも(笑)、おねがいすれば休日に二人の子どもみて私にひとりの時間を与えてくれます。


ギャンブルもたばこもしません。

休日は余程の用がない限り家族の時間を優先してくれます。


夜の生活ももちろんあります。

多くはありませんが、月に2回ほど。

小さな子どもを育児中の夫婦からしたら多いほうかもしれません。

主人はまだまだ私を女としてみてくれます。

私のことが大好きで、私の身体が好き。

きっと相性が良いんだと思います。


こうやって書き並べると本当によくできた旦那様。

十分すぎるほど幸せなはずなのに、何かが足りない。

人間は欲望の塊だってつくづく思います。


そして私は主人を裏切りました。