momoの婚外恋愛

まさかこんなに好きになるとは思わなかった
だけど、やっぱり迷います
いけないことだって頭では分かっているから
誰にも相談もできない秘密の関係
だからここに記録として、時にぶつける場所のない気持ちの捌け口として綴らせて下さい
同じ境遇の方、意見交換できると幸いです
こんなブログ内容ですので、ご理解ある方のみお願い致します

初めまして

初めまして。

momoと申します。


アラサーのどこにでもいる普通の専業主婦です。

こどもは2人。

主人との関係は良好です。


お相手の方も同じくアラサー世代

奥様がいる方で一児のパパでもあります。


出会いのきっかけはネットでした。

なんとなく、暇つぶしにしていたサイト。

もともとはポイントのお小遣い稼ぎ目当てで始めたんだけど、色んな人とやり取りできるので楽しくて暇つぶしにメッセージを送りあっていました。

でも、様々な方からあいませんか?とメッセージを頂くけれど、実際一度も会ったことはありませんでした。そもそも会うつもりもなかったのが本音です。

でも何故か彼は違いました。

あの時いつものように踏みとどまっていたらきっとこんな世界知りもしなかったのに。


誰にも相談できない、絶対ばれてはいけない関係、先のことは分からないけど今のこの自分の想いを書き留めたくて始めます。